プトルム8連発

プトルム8連発

春です! お祭りです! パーリーです!

 

春といえば スプリング・フェストw

野毛大道芸 鎌倉祭 明治神宮大祭 よこすか開国祭 三社祭 湘南祭 

横浜開国祭 鎌倉あじさい祭

どこもかしこもフェストだらけw

もーー お祭りの玉手箱やぁーー (彦摩呂風・・

 

・・・と いうことで

今回も ギルメンのがりょさんのご手配で

行ってまいりました 古代のプトルム

 

題しまして・・・ドルルルルルルルル(ドラムロール

ジャジャーン

「プトルム 8連発ぅーーーー!!」

はい ためたわりには ひねりなしw

 

プトルム 参加されてないギルメンのみなさんのために 集合場所ほかはこちらのリンクをw

古代のプトルム

 

いつものように三々五々 ダラダラと集合するギルメンのみなさんw

今回 アタシは育成も兼ねてダンボちゃんで参戦です

きゃわいーー♡

 

2019-04-13_183969093

 

ネタコンテンツとしては このうえなく可愛いんですが

遅いですw

ハイデルからここまで オートで30分かかりますw

ほぼ移動放置ですw

 

さて がりょさんのご手配で8連発です

今回こそはスクショをとるぞーーー!って 最初からスクショモードですw

 

はい 1匹、2匹と立て続けにプトルムが生まれてきます

ぽんっ ぽんっw

 

2019-04-13_185267206

 

まるで レゴブロックの怪獣です

顔はコンセントみたいです

で 生まれた場所で充電してから 攻めてきます

 

だもんで のんびり待ってましょう・・・って ダァーーッって急に来たぁーーーw

 

2019-04-13_185272459

慌てて たたきますw

回復はまかせてね

未玖莉ちゃんはWTだからw

 

一気に叩くっーー

 

2019-04-13_185282673

 

やっつけたと思ったら 次の来てる~

 

2019-04-13_185293693

 

またまた次のがくるーーーw

 

2019-04-13_185338424

 

はい 死んだ人は その場で手を上げてねw

未玖莉ちゃんが復活させますからねw

 

さすがに8連発は時間がかかりましたねw

アルコール呑み呑みなので 途中で何度か気絶してましたw

 

楽しかったですねー

・・・

あ でも またここからハイデルまで ダンボちゃんだと30分かぁ・・・

 

帰りは移動放置落ちしましたというオチでしたw

おつかれさまでしたー

がりょさん ありがとうございましたー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイミー (月曜日, 15 4月 2019 16:40)

    がりょさん いつもありがとう。いつも思うこと、一人で倒せないボス級をギルメンで倒す。これが本来のネトゲの醍醐味だよね。本当に楽しい。またお願いします。

  • #2

    臥龍 (火曜日, 16 4月 2019 00:52)

    おつかれさまでしたー♬またやりましょう♬