ちびみくり 来たぁ~♡

ちびみくり 来たぁ~♡

ちびみづきちゃん かわいかったですねー

 

え? 知らないって?

だめじゃんw

 

ここクリックして見てね

【リンク】ちびみづきだよ♡

 

で みくりちゃんのちび版 つくっちゃいましたーw

 

2019-06-23_617077072

 

はい 未玖莉ちゃんのちび版だから お名前は 「こみくり」ちゃんですw

かわいー ひらがなで登録できましたーw

 

でも選んだ服とちがうんだけどなぁ

ま いっかw

 

ポーズは敬礼ポーズにしましたw

 

こみくりちゃんを迎える準備はちゃくちゃくとw

こちら オルビアの倉庫ですw

 

2019-06-23_616312340

 

メイン武器は宵やみの武器箱を用意しておきました

これ真1なみだもんねw

 

補助武器はアルティノで自作予定です

そのうち 取引所に流れるっしょw

 

そして せっせとロバのクエを繰り返します

きっと 幻想ロバとかがもらえるんだ きっとそうだw

 

がんばりましょー おーっw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (火曜日, 25 6月 2019 05:58)

    ホイさんも作ったよ~

    かわいよね~声が一番悩んだ~
    ポーズはマスターとかぶったww
    こんな娘か孫がいたら、かわいくてしょうがないww