ゆるキャン△しよう

ゆるキャン△しよう

51goNoSl5LL

秋です アウトドアのシーズン到来です

アウトドアしよーw

ゆるキャン△しよーーw

 

ということで 今回は便利なアウトドアグッズのご紹介です

 

 

みなさんは今も立ったままで釣りしてますか?

そんなの古い 古いw

だって疲れちゃうでしょw

 

そこで 最初のお品がこちらです

クリオの釣り椅子です

 

2019-09-07_52792900

 

釣りは椅子に座ってやりましょう

らくちんですよーw

 

こんな感じw

2019-09-07_52510793

 

らくちんなだけでなく 釣り熟練度+100のバフもつきます

 

優彩ちゃんも 座って釣りするスタイルです

2019-09-07_59122172

 

ね リラックスしてるでしょ

釣竿だって 座ったままで・・・

2019-09-07_59347938

えぃっ・・・

2019-09-07_59348796

・・・と 投げます

 

で アタリがくると・・・

2019-09-07_59205969

このとおり 前のめりになりますw

 

がぜん 真剣モードに入るんですねw

2019-09-07_59217175

眼差しからして真剣ですもんねw

 

お? きたかっ?

 

2019-09-07_59342109

 

引きが強いっ!

大物かもっ!

 

2019-09-07_59344599

はぁっ!

2019-09-07_59346228

・・で しりもち どんっ

ハズキルーペ お尻できゃっ

・・・

2019-09-07_52696949

・・・はぁ・・・

逃げられたか・・・

 

2019-09-07_59354451

・・・ま 気長に釣ろっと・・・

 

如何ですか~w

座って釣るスタイル よさげでしょー

今なら取引所に大量に売りに出てますw

釣りする未玖莉ちゃん、こみくりちゃんにも買ってあげましたw

 

つぎは こちらw

2019-09-07_51694566

ロッジア馬鞭ですね

ロッジア農場のカメリア・ロッジアさんが売ってますw

 

馬調教練度+3のバフがつきます

馬のスピードも+5%です

でも もっとすごいのが オートで馬を走らせるスピードが+15%ですw

 

移動放置の際に役に立ちそうw

これも主要なキャラにはひとつずつ買い与えましたw

 

便利グッズをそろえて アウトドアしようっ!

ゆるキャン△しようっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ホイミー (土曜日, 07 9月 2019 22:54)

    まじか! 貴重な情報ありがとう

    どちらもホイさんには ストライクです!W

  • #2

    ホイミー (木曜日, 23 4月 2020 21:26)

    暇だよ~~~~~~
    移管だよ~~~~~~~
    ゆるキャン△じゃないよ~~~
    一日砂漠出来ないのはつらいよ~~~~~~~~
    日誌荒らしになっちゃたっよ~~~~~~~~~~
    明日の移管アプデに備えて全種中 睡眠の型!!!
    朝4時から接続して欲しい~~~~~~~~~~~~
    7時じゃINできないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ちなみにマスター 鬼滅の刃知らんでしょ?ww
    ぷぷぷ 遅れってる~~~~~~~~~~w

  • #3

    臥龍 (水曜日, 29 4月 2020 02:31)

    暇つぶしに日誌読んでたらwホイさん寂しかったのねw