2018年

Diary 日誌


平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスです

・・・んーー 元号とクリスマス・・・言葉の響きがミスマッチだw

と 同時に平成最後の天皇誕生日でもある

続きを読む 0 コメント

なんと平均20.9枚!

なんと平均20.9枚!

20.9枚 ・・・これ なんの数字だと思います?

20代女性の財布の中に入っているカード類の 平均枚数です

続きを読む 0 コメント

二科展入選

二科展入選

第103回 二科展入賞作品が決定しましたw

続きを読む 0 コメント

ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

またまたミラノのフニさんからお手紙ですー

続きを読む 0 コメント

まぼろしぃ~

まぼろしぃ~

ステキだと思ったものは2ヵ月ぐらい見る 心に刺さった理由をみつける・・・

と言ったのは ikkoさんですが

今 アタシは ギルメンの臥龍怜さんから着たお手紙を 穴があくほど見ています

どんだけぇーーー

続きを読む 3 コメント

プラダを着たアンネ

プラダを着たアンネ

クリスマス~ 

全国的にクリスマス~

 

ギルメンのフニさんからお手紙が届きました~♡

続きを読む 3 コメント

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ジングルベール ジングルベール 鈴がぁなるぅ~♪

続きを読む 1 コメント

師走とかけまして

師走とかけまして

今年もあとすこしばかし

先生も走ると書いて 師走でございます

続きを読む 0 コメント

ATMって何?

ATMって何?

ブログのタイトルをみて なんだ これ って思ったアナタ

詳しくご説明しましょう

今日は役に立つお話しです

続きを読む 2 コメント

1年でもっとも楽しいイベント

1年でもっとも楽しいイベント

それはクリスマス

でも 今年のクリスマスは いつものクリスマスとは違います

続きを読む 2 コメント

ブレさんからの挑戦状

ブレさんからの挑戦状

ギルメンのブレさんからの指令です

code 暗号を解けというもの

続きを読む 2 コメント

Passengers

Passengers

ポンッ ポンッ・・・(ベルトサインの点灯音

ご搭乗のみなさま

続きを読む 1 コメント

ラインモバイル ダンスを踊ろう

ラインモバイル ダンスを踊ろう

やっとHPのリニューアルが完了しましたーw

あぁぁぁーーー 疲れたぁ~

続きを読む 0 コメント

お肉さんに捧ぐ

お肉さんに捧ぐ

秋です

スポーツの秋です

みなさん いい汗かいてますかーーーーー

続きを読む 2 コメント

フーセンげっとw

フーセンげっとw

なんかイベントがはじまりました

「3カ国対抗戦」

イベント的にはスルーなんだけど フーセンだけほしいw

続きを読む 2 コメント

ギルドボス マッドマン6連発

ギルドボス マッドマン6連発

ギルド・イベントでマッドマン討伐を開催しましたーw

続きを読む 0 コメント

トレランと鎌倉散策

トレランと鎌倉散策

鎌倉にトレイルランニング行ってきました

続きを読む 0 コメント

釣学聖日記

釣学聖日記

自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいるにもかかわらず、教え子の中学生に心を奪われてしまう・・・

TBS系火曜ドラマ 2018年10月スタートです

続きを読む 0 コメント

KISSショットさんが砂漠を卒業されます

KISSショットさんが砂漠を卒業されます

リアルのお仕事の関係で長期休暇に入っておられた(物語系)KISSショットさんですが 残念ながら砂漠を卒業されることになりました

続きを読む 0 コメント

物欲の箱を開けてみた

物欲の箱を開けてみた

聖書では 人間を罪に導く欲望を 「七つの大罪」と呼び 戒めています

それは 傲慢 物欲 嫉妬 憤怒 色欲 貪食 惰情 です

汝 おぼるるなかれ!

それなのに それなのに あぁ それなのに・・・

開けてはならない箱! ギルメンと物欲の箱を開けてしまいました!

続きを読む 0 コメント

ギルドボス マッドマン

ギルドボス マッドマン

ギルメンの臥龍怜さんのおかげで ひさしぶりのギルドボスです

マッドマン行ってきましたw

続きを読む 0 コメント

キャラメイク職人べにさん すごい!

キャラメイク職人べにさん すごい!

ギルメンのべにふじさんのキャラは みんな美人ぞろい

さすがキャラメイク職人wc

そんなべにさんが またまた やってくれましたー!

続きを読む 0 コメント

ハイデル9-3に引っ越しましたw

ハイデル9-3に引っ越しましたw

ちょっと体調が思わしくなくて 狩りをする気になれなかったので

気分転換にお引っ越ししましたw

続きを読む 0 コメント

納涼釣り大会

納涼釣り大会

暑い日が続いていますが 如何お過ごしですかw

あまり暑いので ギルメンの臥龍怜さん主催の納涼釣り大会に参加してきましたw

続きを読む 0 コメント

優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃんがレベル60になりました いえぁーーーw

続きを読む 1 コメント

西日本豪雨 お見舞い申し上げます

西日本豪雨 お見舞い申し上げます

西日本を襲った豪雨から1週間あまりが経過しました

続きを読む 0 コメント

盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

ビーチにナイトプール 海外リゾートなどなど 夏は水着イベントが盛りだくさん!

今年も水着の季節がやってくる!

この夏は一度きり、可愛い水着は早い者勝ち!

自分が盛れて写真が映える最高の水着で、夏の一番の思い出を作ろう♡

続きを読む 0 コメント

優彩ちゃんの装備 充実野菜計画

優彩ちゃんの装備 充実野菜計画

ちゃくちゃくと充実していく ランの優彩ちゃんの装備強化

 

名付けて 「優彩ちゃんの装備 充実野菜計画 香料不使用の新・充実野菜でたよ(仮)」計画

(かなり長い)

続きを読む 2 コメント

召還書ツアー

召還書ツアー

毎週土曜日になるど 朝9時頃からカーマスリビアの召還書ツアー

夜9時頃からフィラ・ペとかカルティアンの呪術書ツアーを行っています

続きを読む 0 コメント

ランはお好きですか その2

ランはお好きですか その2

ランちゃん たのしーですねー

覚醒して ますますたのしくなりましたw

続きを読む 1 コメント

毎度お騒がせしています

毎度お騒がせしています

東京は季節外れの暑さが続いています

天気もいいし 妹が運転の練習したいと言うので 教官やってきました

続きを読む 3 コメント

1等級レイラ 卒業します

1等級レイラ 卒業します

レイラの花びらを交換して 大量に入学した1等級のレイラたち

めでたく卒業です

続きを読む 0 コメント

ランはお好きですか

ランはお好きですか

ついに新キャラ ラン 実装です!

やったー よっ まってましたー!

続きを読む 0 コメント

My Name is SOLEIL

My Name is SOLEIL

SOLEIL って知ってます?

ソレイユって読むんですよw

続きを読む 0 コメント

ステキなアクセもらいました

ステキなアクセもらいました

おほー なんだこれー

ポカホンタスみたいな名前のリングもらいましたんw

続きを読む 0 コメント

制服アバター きたぁーーーー!

制服アバター きたぁーーーー!

ついに出た! 制服アバター!

続きを読む 1 コメント

4等級のティアラ きたぁーーーーー!

4等級のティアラ きたぁーーーーー!

でた! 4等級のティアラ!

続きを読む 1 コメント

四季のパレード

四季のパレード

くるくる巡るよ 季節は巡る

くりだせ ねりだせ 四季のパレード

どかどか がちゃがちゃ どんじゃら ほい

続きを読む 0 コメント

おめでとうございまつっ!

おめでとうございまつっ!

高梨沙羅選手

高木美帆選手

原大智選手

メダル獲得おめでとうございまつっ!

続きを読む 0 コメント

お別れします

お別れします

アタシ 決意しました

お別れします

続きを読む 2 コメント

あかりちゃんタウン建設中

あかりちゃんタウン建設中

寒いですねー ><

東京も雪がつもりましたー

渋谷駅 入場制限でたいへんなことになってました

続きを読む 1 コメント

女子会大盛り上がり

女子会大盛り上がり

二日酔いです

激しく・・・昨日は呑んでしまいました ><

続きを読む 0 コメント

新成人のみなさま♡

新成人のみなさま♡

新成人のみなさま 成人おめでとうございました

でも 都内や横浜では振り袖レンタルの「晴れの日かしいしょう」が突然 営業停止で

予約していた振り袖の着付けができないまま放置されるという問題が発生しました(>_<)

大変でしたね

続きを読む 3 コメント

あかりのお年玉♡ その2

あかりのお年玉 その2

main@2x.png
続きを読む 0 コメント

あかりのお年玉♡

あかりのお年玉

おめおめです~

お正月 楽しんでますか?

続きを読む 0 コメント

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

39386558512_8c8cc329f6_o
続きを読む 2 コメント