パロディ記事

パロディ おふざけ記事をまとめてみました

Passengers

Passengers

ポンッ ポンッ・・・(ベルトサインの点灯音

ご搭乗のみなさま

続きを読む 1 コメント

恐怖の魔女狩り

恐怖の魔女狩り

人は だれも他の人とは異なる

それはキャラクターであり 個性でもある

 

しかし人は自分たちとは異なるものを受け入れられず拒んでしまう

ときにそれは異端の者への排除となる

続きを読む 1 コメント

ジャイも飛べるはず

ジャイも飛べるはず

サブタイトル 伝説の男がふたたび伝説をつくった!

 

題して トリジャーイ!

不破さんの人気小説が映画化 「ヒロイン失格」の英勉が贈る

不破 土屋太鳳ダブル主演 間宮祥太郎 高杉真宇出演

空飛ぶ青春エンターティメント!

 

熱血仲間と空を飛ぶことになっちゃった、最高の夏!

トリジャーイ!

続きを読む 3 コメント

伝説の男ふたたび

伝説の男ふたたび

ベンベベベベンベベベン(ベースの音w)

 

伝説のおとこ~♪

伝説のおとこ~♪

今日は有名人 不破さんの伝説を教えよーおー♪

(はにわ風)

続きを読む 0 コメント

月刊Jgクシィ 8月号

月刊Jgクシィ 8月号

36190210906_d497230132_o
続きを読む 0 コメント

黒い砂漠公式HPへの画像投稿

黒い砂漠公式HPへの画像投稿

このHPにアップした画像を黒い砂漠公式HPの画像投稿にアップしてますが

閲覧数がかなり伸びてましたw

続きを読む 0 コメント

デートなう。に使っていいよ

デートなう。に使っていいよ

35170282246_0b412eb4c1_o
続きを読む 0 コメント

JG HOTな夏キャン

JG HOTな夏キャン

34201914681_591ac76de2_o
続きを読む 0 コメント

キャラ弁製作 その後

キャラ弁製作 その後

キャラ弁製作 体ができました 

続きを読む 0 コメント

キャラ弁制作中

キャラ弁制作中

「きよら グルメ仕立て」のCM 知ってます? 

かけんのかと思ったらかけへんのかーい あ かけるんかーい・・・ってCM 

あまりのかわいさに キャラ弁製作にチャレンジ中w 

続きを読む 0 コメント

マスターの決意

マスターの決意

今月スタートしたドラマ ”ファイナルファンタジーⅩⅣ 光のお父さん” って知ってますか?

なにげに見始めて おもしろいのですっかりハマってしまいました

続きを読む 2 コメント

夏フェス 帆船祭り

夏フェス 帆船祭り

海だっ! 夏だっ! 夏フェスだっ! ・・・というわけで

暦の上ではまだ春ですが 夏気分ぶんぶんでお届けしましょう

続きを読む 2 コメント

別冊企画 資産ランカーの資産額を調べてみた

別冊企画 資産ランカーの資産額を調べてみた

ハンバぁーーーーーーグっ!

・・・てことで お金が貯まると 頭の上にハンバーグのマークとランキングが表示されます

 

資産ランキングですね

続きを読む 0 コメント

月刊JG4月号

月刊JG4月号

jg001_32648289084_o
続きを読む 1 コメント

エピさんの妹は予想外に個性的だった 第2弾

エピさんの妹は予想外に個性的だった 第2弾

その日も朝から雨がシトシト降っていた

 

ADのフニさんはTABAプロデューサーから呼び出しを受けていた

続きを読む 0 コメント

突撃企画 不破8段の名人戦7番勝負第1局

突撃企画 不破8段の名人戦7番勝負第1局

(杏佳莉)三日月番長名人に不破8段が挑戦する名人戦7番勝負がいよいよ開始となります

     こちらは文京区 椿山荘会場から杏佳莉がお届けします

続きを読む 0 コメント

突撃企画 これがスクープだ! セカンド・シーズン

突撃企画 これがスクープだ! セカンド・シーズン

やってきました突撃企画第2弾! 

 

ギルメンレポーターの発見したスクープ記事を熱くお伝えする「これがスクープだ!」

続きを読む 0 コメント

別冊企画 エピさん4姉妹は予想外に個性的だった

別冊企画 エピさん4姉妹は予想外に個性的だった

朝からシトシトと雨の降るお休みの日のことだった

続きを読む 0 コメント

突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

不破レポーターによる突撃企画第2弾! 

名付けて 突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

 

サブタイトル 地味にすごい! 不破レポーターの真面目にバカをやるのは恥だが役に立つ!

続きを読む 0 コメント

別冊企画 アプデ後の海は予想外にキレイだった

別冊企画 アプデ後の海は予想外にキレイだった

この前のアプデ以降、海の底の景色がきれいになったとは聞いていましたが、とくに気にせずに過ごしてました

続きを読む 0 コメント

別冊企画 不破さんの妹は予想外にかわいかった

別冊企画 不破さんの妹は予想外にかわいかった

別冊はマーガレットだけではない! 

 

突撃企画にも別冊企画登場! 読み切り別冊企画・・・不破さんの妹は予想外にかわいかった・・・の巻

続きを読む 0 コメント

突撃企画 これがスクープだ!

突撃企画 これがスクープだ!

やってきました突撃企画第2弾! 

 

ギルメンレポーターの発見したスクープ記事を熱くお伝えする「これがスクープだ!」

続きを読む 0 コメント

突撃企画 あやたんを追え! 第1回

突撃企画 あやたんを追え! 第1回

不破レポーターによる突撃レポート「あやたんを追え!」

今回は記念すべき第1回です

続きを読む 0 コメント