マスターの関心事

ファッション アクセ 女子ネタ マスターの興味があることをつれずれにまとめてみました

ちびみづきだよ♡

ちびみづきだよ♡

20190614027
続きを読む 1 コメント

家、ついて行ってイイですか?

家、ついて行ってイイですか?

タクシー代を出すので家について行ってイイですか?

・・・は テレビ東京の人気番組ですが

続きを読む 2 コメント

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ジングルベール ジングルベール 鈴がぁなるぅ~♪

続きを読む 1 コメント

1年でもっとも楽しいイベント

1年でもっとも楽しいイベント

それはクリスマス

でも 今年のクリスマスは いつものクリスマスとは違います

続きを読む 2 コメント

おめでとうございまつっ!

おめでとうございまつっ!

高梨沙羅選手

高木美帆選手

原大智選手

メダル獲得おめでとうございまつっ!

続きを読む 0 コメント

新成人のみなさま♡

新成人のみなさま♡

新成人のみなさま 成人おめでとうございました

でも 都内や横浜では振り袖レンタルの「晴れの日かしいしょう」が突然 営業停止で

予約していた振り袖の着付けができないまま放置されるという問題が発生しました(>_<)

大変でしたね

続きを読む 3 コメント

あかりのお年玉♡ その2

あかりのお年玉 その2

main@2x.png
続きを読む 0 コメント

できる女のカサネテク

できる女のカサネテク

この世で虚構と駆け引きがマッハで飛び交うドロドロ・・・どろんこの世界

それは合コン

 

いま気になってる動画が ドルチェのCM ”カサネテク 無敵の合コンテクニック” 

続きを読む 2 コメント

アウロラ タレンタムが来たー!

アウロラ タレンタムが来たー!

ガラスペンが欲しくて・・・てか 試し書きしてみたくて 銀座伊東屋に寄ってきました

 

その名のとおり ペン先から軸まですべてガラスでできてます

 

続きを読む 0 コメント

夏フェス 帆船祭り

夏フェス 帆船祭り

海だっ! 夏だっ! 夏フェスだっ! ・・・というわけで

暦の上ではまだ春ですが 夏気分ぶんぶんでお届けしましょう

続きを読む 2 コメント

みくりちゃんの裏ワザ

みくりちゃんの裏ワザ

2月です もうすぐ戦いの日がやってきます

チョコレートづくりです

続きを読む 0 コメント