Stay Home!

Stay Home!

Stay Home !  Keep Distance !

大変なことになりましたね コロナウイルス

 

2月にクルーズ船が横浜に入港した頃は ここまで大変なことになるとは

思ってませんでした

またたく間に世界的に感染がひろがり パンデミック状態となりました

医療従事者の方々はじめ感染拡大防止に奮闘しておられる方々に

心より感謝とエールをお送りします

 

アタシの会社もテレワークと自宅待機がローテーション実施されることとなりました

簿記の試験に向けて自宅で勉強できるなぁと思ってたら

在宅勤務って結構たいへんです

 

業務開始連絡、お昼の休憩開始・終了連絡、業務終了連絡にくわえて

本日の課題設定、業務成果報告、上司からのメール指示、

通達や業務連絡などなどなど・・・

 

こっそり資格試験の勉強など できたものではありませんw

あたりまえかw

 

2月の簿記試験はめでたく合格でした

 

<82768264826190AC90D1955B8354815B83728358>

 

次もがんばるぞーって思ってたら

やはりコロナウイルスの影響で試験実施が中止となりました

 

次の次の試験っていったら・・11月じゃん!

そこまでモチベーションと学習蓄積を維持できる自信がない><

 

・・・と いう訳でもないですが

気分転換に リトルサマナーを育ててみました

リトサマの唯知香ちゃんは 貿易専門キャラでレベル49止めしてたんですけどね

黒犬さんと狩りがしてみたかったんですw

 

運営さんからは真Ⅲボス装備一揃えの なんとも太っ腹なプレゼントがありましたしねw

あ 実はメイン武器はメインキャラで受け取っちゃって

使い道ないからお店で売っちゃいましたけどねw

 

でも取引所で真Ⅲボス武器を買って 覚醒してきました

つかれたぁー

一休みするリトサマちゃん

 

2020-04-26_730713924

 

かわいいでしょ

アップにしてみます

 

2020-04-26_730753782

 

レベル49から56まで一気にレベル上げした後の 心地よい疲労感が伝わってきますねw

え? 何見てるのかって?

 

2020-04-26_730689616

野毛の大道芸を見ながら 一杯やっておりましたです ハイ

おじさーん ハイボール おかわりー

 

久しぶりに狩りしたわw

 

さて シュレカンにマンシャウムに星の墓場もですか

やれやれ

めんどーなクエが続くなぁ・・・

 

・・・・はっ いけない いけない

モチベーションを維持して 次の資格試験に備えなきゃw

 

では がんばって勉強してきまーす

ではねー

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (火曜日, 05 5月 2020 18:58)

    試験満点じゃね~~~~~か!
    面白みのない!ギリギリ受かりました!っていうのが
    突っ込みどころが万歳なのに、グーの音もでません><
    試験お疲れ様&おめでとうございます!!!

    きっと給料もUPするでしょう?するよね?ね?
    わかってるよねマスター? 僕たちはギルメンはいつでも
    銀座で寿司食べる準備はできてます!よろしくねw