カルフェオン 星の墓場

カルフェオン 星の墓場

在宅勤務が続いております

でも ちょっとだけ はい ちょっとだけ

息抜きに星の墓場に行ってきました

 

ギルメンのみなさんとPT組んで行ったんですけど

攻撃力が弱いのか 命中力が低いのか

これはソロではダメだなぁって思ったので

 

手持ちシルバーで真4アクセを ちょこちょこっとポチりまして

A260超えにして挑戦してきました

 

 

ペット出し忘れて 天然発揮w

ま ご愛敬ということで 次 行ってみよーw

 

 

WTって 範囲攻撃は得意なんですが

最後の1匹 とかって言うのに 弱いですよねw

 

 

未玖莉ちゃんの補助武器はヌーベルなんですけど

ヌーベル持ちで A250ぐらいだと ちょっと力不足ですね

A260超えにして 命中重視の水晶を入れて ようやく太刀打ちできる感じかなぁ

 

ま へたっぴなのが一番の原因なんですけどね

がんばいましょうw