ヒロインが大渋滞

ヒロインが大渋滞

7bc70f675d246b6fe44f1f9566fbaadd_1080x1383_h

 

コロナウイルスの影響で編集スタッフへの配慮から

non-no 5月20日発売号は6月号をすっとばして 7・8月号併号となりましたw

いっきに夏がやってくる感じですね

 

 表紙は新木優子ちゃんセンターです

優子ちゃん 透明感がいいですよねーw

 

目次をさらぁーっと開くと・・・

 

ソルベカラーに恋してる。

オムニバスドラマ「ヒロインが大渋滞」

遠藤さくら主演「夏のピンクはエモーショナル」

新木優子主演「夏がはじまるワンピース」

西野七瀬主演「セットアップの双子」

渡邉理佐主演「幼なじみの彼女」

堀田真由 feat.福原遥「あの子はおしゃれライバル♡」

新川優愛主演「憧れの先輩社員・優愛さんとボク。」

こんなに使える♡"ムズ着"着倒し1×5

可愛い女子は、みんな「ノースリ」

オフィスコーデの正解 夏の陣!

Beauty中扉

「メイク崩さない女子」の5か条

「ヘア崩さない女子」の5か条

クマ消し"コンシーラー"の基本

西野七瀬の±2℃メイク

 

かぁんなり盛りだくさんでつねw

なのに なのに

コロナウイルスのせいでお出かけもままならないし ><

マスクはまだ手放せないし ><

 

しかぁーし 女子たるもの おしゃれに手抜きはゆるされないっ! きっぱりっ!

 

そんなお悩みのあなたにっ! ずばりっ!

フェミニンなファッショアイテムが見つかるアパレルブランド

「axes femme(アクシーズ ファム)」のオリジナルマスク!

その名もぉぉぉぉおーーーー

 

オリジナルプリントマスク

 

・・・て そのまんまじゃねw

 

でも かわいい 見て見て見て

 

VE639X02L_LL

 

ほぉーれ ほれほれー

 

VE639X03L_LL

 

かっわいーでしょーw

実はですねー かわいいだけじゃなくて

ストラップのところにブラのストラップみたいなアジャスターが付いてて

ストラップの長さ調整が可能ですw

 

もち 抗菌仕様です

男女共用です 彼氏さん 彼女さんとペアでどーっすかぁー

 

予約販売となってます

オンライン発売するたびに瞬殺完売となります

アタシは妹とストック買いしてますw はいw

 

と ぱらぱらページをくりながら 横目で砂漠を見てみたら

あ なに これ

こっちもかわいーじゃん

 

アイビッシュ・ヘルム新発売

うーん アーマーは○×探検隊みたいだから パス

ヘルムはベレー帽っぽくて かわいい

ほしい

ほしい

ほしい

・・・

ぽちっ

・・・

はっ! ぽちってしまっていた! 

恐るべし物欲の魔力

 

で 早速 着用w

 

2020-05-22_557303440

 

似合うじゃん

 

2020-05-22_557305974

 

かぁーいーじゃん

 

2020-05-22_557308691

 

おっしゃれじゃぁーーんw

 

で しばらく着てなかった アイビーリーフ タンスから引っ張り出してきましたw

 

2020-05-22_557324987

 

おっしゃれだわさーw

 

満足 満足

運営さぁーん

次はマスクとワンピ おなしゃぁーーすw

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (金曜日, 22 5月 2020 18:23)

    表紙のモデルさんがわからないw
    真っ先に目に飛び込んだのが右下角にある鬼滅の刃!
    とうとう ジャンプで最終回迎えましたね~w
    社会現象になった?w 鬼滅の刃 もちろん 流行に敏感な
    マスターなら全巻購読済みですよね?w
    ホイさんはゼンイツが大好きです! よろしくねw