私たちは、もっとあざとく生きていい。

私たちは、もっとあざとく生きていい。

JJ_20200607_001_page-0001-772x1024

 

non-noに続いて JJも6・7月号併号となりましたw

ミニ特集は中島健人

ケンティ好きですねw JJ

 

メインテーマは 私たちは、もっとあざとく生きていい マル

 

え? これ以上?

 

ははは おほんっ

えー ということで 緊急事態宣言も解除となることですし

あざとカワイイ戦略をホンキで錬らなきゃねw

 

と おともだちとzoomでエア呑みしながら話してたら

(あかり)んー カプラス石で装備を強化しようかと・・・

(まりちー)装備強化といえば お泊まりデート装備だわねw

(まりちー)MAISON DE REEFUR も なんだかんだでブランド停止だもんね

(いそべー)ブランド? 新婚当初は買ってたけどね

      子供ができると んなもん とんとご無沙汰よ

      

      ※いそべーは めでたく娘ちゃんが誕生しました

       いちおー 計算は合ってます

       検証したい方はこちら

        恋ダンスを踊った

 

(いそべー)いまは あれよ あれ

      (ちょっと酔いがまわっている

       背後ではご主人が娘ちゃんをあやす声が聞こえる・・・)

      G・・・U

(まりちー あかり)GU! え よりにもよって・・・GU!

(いそべー)あんたらねぇー GUをなめちゃいかんぜよ

(まりちー)お泊まりでGUバレしたくないわw

(いそべー)や かわいいから いっかい見てみそ

(あかり)んとかなぁー

 

てなことで

見てきました GUの「リブウエストリボンラウンジセット」

なんですか これ!

GUって もはやこんなに カワイーの!?

 

gu

 

税抜き1,490円って あなた

こりゃ 反則でしょw

かわいすぎるでしょ♡

 

リブ素材で肌触りがいいから こりゃ夏にかけてヘビロテしちゃうわw

 

で 何気に見つけたのがこちらw

 

gu2

 

「コンフォート3ストラップヒールミュール」

税込み2,490円

 

お値段もすごいけど スクエアトゥデザインがトレンド感あるじゃないですか

迷わず2色買いしましたよw

 

(店員さん)いーでしょ これ

      GUバレしにくいんですよねw

 

GUバレしにくい GU商品って

もう それ 自虐ネタじゃんw

 

アタシもあざといが

GUも もっとあざといw

 

GUも、もっとあざとく生きていい マル

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (木曜日, 28 5月 2020 19:30)

    GU ユニクロ 体の規格が合わないらしい
    日本男児よ! 全員ガチムキになって 全体的にスタイル
    変えてくれ~~~~~~!ww
    日本男児が全員 ラグビー日本代表みたいになってくれたら
    助かりますw